お客様の声
					
					おためし体験された方や、すでに当社製品をご愛用の方の感想をご紹介します
					
					
						
						- 
							
								
								
									初めてウィッグをつける時は少し抵抗がありましたが、今では自信を持ってできます。ウィッグをお願いして良かったです。
									
								 
 
- 
							
						
- 
							
								
								
									ピッタリのウィッグを作って下さいました。ありがとうございます。メンテナンスの時も明るく接していただき感謝しています。
									
								 
 
- 
							
								
								
									外出の声がかかるとすぐにOKです。楽しい生活を過ごしています。ウィッグをつけるには迷いもありましたが、とても便利で嬉しく思っています。
									
								 
 
- 
							
								
								
									ちょっとした疑問や困りごと、不安な点をお伝えするといつもていねいに答えていただき、こちらの希望に沿うようにウィッグを整えて下さいます。
									
								 
 
- 
							
								
								
									予約制で待ち時間がなく静かな環境で髪のお手入をしていただけます。何より担当の方の穏やかな人柄が心地よい空間をつくってくれています。
 月1回のサロンへの訪問をとても楽しみにしています。
 
 
- 
							
								
								
									アフターサービスでカットをしていただきました。技術が確かでアフターサービス期間後もお願いしたいくらいです。
 髪のエキスパートで髪の生え方やくせ、髪質などくわしくアドバイスを聞けて、安心しておまかせできます。
 
 
- 
							
								
								
									今まで薄毛でとても悩んでいましたが、ウィッグのおかげで前向きに過ごせています。本当に感謝です。毎晩ウィッグを取る時にブラッシングしながらウィッグに向かって「ありがとう」とお礼をするほどです。見た目だけでなく心まで変えてくれて本当にありがとう。
									
								 
 
- 
							
								
								
									最初につけた時、今までにない感動でした。サロンで要望を聞いていただき、だんだんと自分のものになっていくようで嬉しいです。
									
								 
 
- 
							
								
								
									いつも着けていますが誰にも気付かれたことがありません。アートネイチャーのウィッグだよと言うとびっくりされます。とても嬉しいです。
									
								 
 
- 
							
								
								
									ウィッグをつけた時の髪形のアドバイスをいただき助かりました。髪や頭皮のケアの方法も教えてもらっています。
									
								 
 
- 
							
								
								
									他社と比較してアフターサービスがすごい。自毛のパーマなども良心的な値段設定でありがたいです。
									
								 
 
- 
							
								
								
									ウィッグ受け取りの時、最初からカットされていると思っていたら違ったのでびっくりしましたが、スタイリストの方と相談しながら調整してもらいました。
									
									 
										- アートネイチャーからの回答
- まずは工場から届いた状態のウィッグをご確認いただいた後、再度ご希望をお聞きしながらカットやセットなどの調整を行います。これにより、お客様のご希望をよりきめ細かくウィッグに反映いたします。
 
 
- 
							
								
								
									自分でウィッグをケアできるか少し不安です。
									
									 
										- アートネイチャーからの回答
- ウィッグのお手入れ方法を動画にしました。
 
 パソコン、タブレットでご覧の方はこちら
 スマートフォンでご覧の方はこちら
 
 
※サロン来店時配布「お客様アンケート」より抜粋
(期間:2022年2月2日~2024年10月10日)