ホーム>メンズTOP>アートネイチャーQ&A>お試し体験Q&A>増毛お試し体験Q&A

増毛お試し体験Q&A 

自然に無理なく毛量を増やせるステップアップ増毛システム。
Q1増毛お試し体験はどこで体験できますか?

答え

全国にあるアートネイチャーの男性用サロンで体験することができます。お近くのサロンの検索はこちらから。

サロン検索はこちら

戻る

Q2増毛って痛いですか?

答え

増毛は頭皮に直接刺激を与えるわけではないので、基本的に痛みは伴いません。

戻る

Q3どうやって増毛するのですか?

答え

増毛にはいくつかの方法があります。お客様の頭皮の状態やご希望のスタイルによってお客様とご相談しながら、方法を選んでいきます。

詳しくはこちらから

戻る

Q4増毛お試し体験の施術時間はどれくらいですか?

答え

施術時間は約1時間ですが、頭皮のチェックやカウンセリングなどを含めると、トータルで2時間半ぐらいとなります。

戻る

Q5どういった人が増毛お試し体験をしているのですか?

答え

年齢や髪の状態にかかわらず、幅広くお試しいただいております。

戻る

Q6女性でも増毛お試し体験を受けられますか?

答え

はい。女性の方もお気軽にお試しください。

詳しくはこちらから

戻る

Q7増毛お試し体験を受ける当日は、整髪料などを使わずにサロンに行った方がいいですか?

答え

大丈夫です。普段どおりのスタイリングでお越しください。

戻る

Q8申し込み方法を教えてください。

答え

お電話またはインターネットにて承っております。いずれかご希望の方法でお申し込みください。
お試し体験のお申し込みはこちらから

お電話でのお申し込み:フリーダイヤル0120-17-2323

インターネットでのお申し込み

お試し体験お申込み

サロン検索