インターネットから来店予約をお申込みの方より「メールが届いていない」というご連絡をたいへん多くいただきます。
特に「迷惑メール対策」により、メール受信できないケースが多いようです。
アートネイチャーからのメールアドレス、info@artnature.co.jpを受信許可に設定変更の上、お申し込みください。
※携帯メール(docomo、ezweb、softbankなど)の受信許可設定例はこちら
「迷惑メールの自動振り分け機能」の設定により、当社からのメールが受信フォルダではなく、迷惑メールフォルダに振り分けされてしまうことがあります。
受信箱以外に、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
また、フリーメールはその特性上、機能が上手く作動せず、誤って削除されてしまうケースも稀にあるようです。
重要なメールになりますので、できるだけフリーメール以外のメールを使用されますようご協力をお願いいたします。
お使いの携帯電話の迷惑メール対策により当社からのメールがブロックされる可能性があります。
ブロックされたメールは、受信許可に設定変更後も受信されません。
必ず受信許可に設定変更されました上で、お申込みくださいますようお願いいたします。
※携帯メール(docomo、ezweb、softbankなど)の受信許可設定例はこちら
「迷惑メール対策」により、予約受付センターから送信した予約日時案内メールがブロックされた場合、お客様がメール受信できなかったことを、予約受付センターで把握することができない場合があります。(そのため、お客様にメールが届いていると認識し、希望日時でご来店をお待ちしているケースもあります)
お申込み後、24時間以内に日時案内メールが届かなかった場合、下記フリーダイヤルまでご予約状況を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
◆フリーダイヤル:0120-15-2323(9:00〜21:00)
info@artnature.co.jpからのメールを、「受信許可」へ設定変更をお願いいたします。
・各種携帯電話のメール受信許可設定例