ウィッグは? サロンは? アフターサービスは? 髪悩み世代300人の本音を大調査!お客さまの声SPECIAL

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ウィッグ利用者の満足度は?

自然さやアフターサービスの充実度は
オーダーメイドウィッグならでは

すでにウィッグを利用している方の 42.1%が「満足」と回答しました。とくに、オーダーメイドウィッグ利用者の満足度は高く、全体の 62.5%に。

レディースアートネイチャーは、オーダーメイドウィッグならではのフィット感や自然さのほか、きめ細やかなアフターサービスが2年間無料(※)で受けられます。ウィッグの品質、スタッフの技術力、きめ細やかさなどへの声が実際に寄せられています。

※1〜2ヵ月目は何回でもご利用いただけます。
※3〜6ヵ月目は月に1回、7ヵ月目以降は隔月1回ご利用いただけます。
※一部有料サービスもございます。

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実際にレディースアートネイチャーをご利用中のお客様の感想は?


アフターサービス、カットもヘアカラーも上質

最初はアフターサービスについて、サービスでついているものだから行きつけの美容院のようにはいかないだろうと思っていました。しかし、手のエステやマッサージはないものの、カットもヘアカラーも上質です。なにより担当のKさんのきめ細やかな心遣いで、非常に心地よい時間を過ごすことができて感謝しています。本当にありがとうございます。

カットが上手なのでお友達に聞かれます

担当スタイリストはカットが非常に上手で、ウィッグをつけていないときでもお友達にほめられ、「どこの美容院に行っているの」と聞かれると教えたくなってしまいます。帰りはエレベーターの前まで見送りに出てきてくれます。とてもサービス体制が行き届いていて、サロンに通うことでたいへん癒やされています。

試着で見違えるような自分の姿に感動

オーダーするかどうか悩みましたが、Tさんにていねいに教えていただいたとおりにサンプルを試着したら、見違えるような自分の姿に感動して、思い切って契約することにしました。サロンでのウィッグのアフターサービスでは、Uさんの優しく真摯な接客に、購入してよかったと非常に満足しています。ありがとうございました。

体調が悪いときの対応に涙が出る思い

アフターサービスのウィッグメンテナンスでサロンを訪ねたら、店長のNさんがとても親切に対応してくださいました。体調がとても悪く、ウィッグをあまり使用せず、自毛のカットにもいけない状態でした。シャンプーやカットをしていただき、心に抱えた悩みまで聞いてくださって涙が出る思いでした。本当に心から感謝しています。

※全て個人の感想です。

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