無料! 髪の悩みはメールで解消! 髪のWEB相談室 

なかなか人に相談しづらいのが髪の悩み。髪の状態やお悩みは本当に千差万別です。解消方法が見つからず、お一人で悩まれている方は大変多くいらっしゃいます。「何から始めればよいのかわからない」「いきなりサロンで相談はちょっと勇気がいる…」こんなちょっとしたお悩みでも、髪のWEB相談室にご相談下さい。
髪のWEB相談室では、ニックネームを使って、誰でも簡単にメールで相談できます。

2つの相談方法から選択髪のWEB相談室には、メールで相談・チェックで相談の2つのご相談方法があります。 

髪の悩みがあるけど どんなヘアケアをしたらいいのか いきなりサロンで相談は勇気が…

「年齢とともに分け目やつむじが気になってきたけど対策はある?」「白髪が気になりだしたけど毛染めの回数を減らすことができないかしら?」
感じている疑問や不安を記入するだけ!

お試し体験お申込み

質問にチェックをつけていくだけの簡単さ!  回答項目の組み合わせからベストなアドバイスをいたします!

お試し体験お申込み

お一人お一人メールで回答いたします! うん、それならOKだわ!

簡単
心配なことや質問をフォームにそのまま記入して送信するだけ。
安心
髪のWEB相談システムにはSSL(暗号化通信)に対応したプログラムが組み込まれています。
無料
ご相談はもちろん無料!
全国、24時間受け付けておりますので、2つの方法からどなたでもお気軽にお申し込みください。