アートネイチャー

文字の大きさ

MENU

経営方針

ビジョン

ビジョン:取組み課題(2018年3月期~2020年3月期)

当社は、2018年3月期を初年度とする、新しい中期経営計画「アートネイチャーREBORNリボーンプラン」を策定いたしました。次のような「4つのこだわり」を全社一丸となって着実に実践し、業績を安定的に成長させていきます。

ARTNATURE ReBORN PLAN

1.お客様満足へのこだわり

お客様満足の向上に注力し「アートネイチャーの真のファン」の数を増やすと共に、お客様担当制の徹底で更なるお客様の定着化を図り、安定的な成長を目指します。

2.体制革新へのこだわり

当社グループの収益構造を見直し、あらゆる無駄を徹底的にそぎ落とすことで、固定費を圧縮して、効率的かつ効果的な収益体制を実現します。

3.人財育成へのこだわり

社員一人ひとりが「アートネイチャーの代表」として各業務のエキスパートとなるために、教育研修制度の確立と自己研鑽を支援する仕組みを構築して、人財育成の充実を図ります。

4.従業員満足へのこだわり

従業員一人ひとりが活き活きと働き、最大限のパフォーマンスを発揮させることで、社内の一体感を醸成し、従業員の働きがいを増大させて、会社の発展へ繋げていきます。

業績回復の土台を作り
安定的な成長へ